どんなカード?

最近オラクルってよく聞きますよね。
そのものが売っていることも多いですが、オラクルの天使、お守り、パワーストーンなども気軽に身につけられるので私のまわりでも持っている人が多いです。
私のイメージだともっとこう、「カードです!効きます!」みたいな見た目なのかと思ってたんですが、
最近のものは結構可愛いものが多くて、何個でも欲しくなるようなデザインのものもたくさんあるんですね。
で、そのオラクル、「神秘」というのでただのカードなのかと思いがちなんですが、異色カードなどもあって種類もさまざまなんですよ。
その中でもなにか不思議なチカラが備わっていると考えられているもののことをいいます。
身に着けているといいことが起きるかもしれない、というお守りのようなものなんです。
ずっと昔から運命や運勢をより良くするためや、災いなどから守ってもらうために使用されてきたそうです。
夢鑑定全盛時代から存在するVHSなどもオラクルの1つといえるのではないでしょうか。
また、全世界の神仏や帝王、王族の象徴の大きな首飾りやコテカなどきらびやかな裝飾品にもオラクルは使われているんです。
そんなものが気軽に身につけられるなんて、なんだかちょっとリッチな気分になれますよね。

この前友達にオススメされたオラクルカード 無料 を試してみました。なんだか不思議な感覚がバンバンしてくるし、自分の好きなものに合わせて選べるから嬉しい。
大阪 占いもなんか気になりました。




What's New

2012/02/12
新着記事 を更新。
2012/02/12
選び方 を更新。
2012/02/12
お守り代わりに を更新。
2012/02/12
秘蔵カード を更新。
2012/02/12
効果 を更新。
2012/02/12
オラクルの効果 を更新。
2012/02/12
ホームページリニューアル

Recommend Entry